2014年 7月

  1. もうすぐ8月。みんなで広島・長崎に行こう!

    みなさんこんにちは!おりづるインターンの瀬戸麻由です。今年も夏がやってきました。8月の原爆の日が近づく広島・長崎は、たくさんの企画が予定されています。私自身も両市に足を運び、できるだけ多くのイベントに参加して学びと交流を深めたいと…

  2. 6月12日、ハワイでアリゾナ・メモリアルを訪問

    ブログへのアップが送れてしまいましたが、第7回「証言の航海」で最後の寄港地、ハワイイを訪れたときの様…

  3. 第1回参加、森喜代子さんら原爆資料館へ千羽鶴を寄贈!

    みなさま、暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。さて、長崎より嬉しい便りが届きました。第1…

  4. スイスで写真と被爆証言が展示されます(7月31日ー8月10日)

    第7回おりづるプロジェクトの一部に参加してくださった、スイスの写真家トーマス・ズガーさんは船旅で8人…

  5. ユース、福岡奈織さん 7月16日付:朝日デジタル「『証言の航海』転機に」

    7月16日付の朝日新聞に第7回「証言の航海」におりづるユース特使として乗船した福岡奈織(なお)さんが…

  6. 「ヒバクシャと語る ~今さら聞けない核のこと~」を終えて

PAGE TOP