1.ヒバクシャ証言の航海

第9回おりづるプロジェクトの振り返り映像

みなさまこんにちは。ご無沙汰しております。

 

第9回のおりづるプロジェクトを担当しておりました、佐久間です。
9名の参加者のみなさまと一緒に世界各地で、そして船内において原爆の非人道性と被爆の実相を伝えるために活動してきました。

 

今回は13カ国17都市において証言を、そして船内においても寄港日を除きほぼ毎日、様々な企画を行なってきました。

 

その際の寄港地での活動と船内での活動を、それぞれ動画にまとめています。

 

寄港地 : https://vimeo.com/196684343
船内  : https://vimeo.com/196684493

上記URLより、その動画をご覧いただけます。

 

 

今回のプロジェクトを寄港地/船内それぞれの場所ごとにダイジェストで知ることが出来ます。
ぜひ見てみてください。

 

 

文/ピースボート 佐久間高志
 

関連記事

  1. ウラン産出国オーストラリアと核拡散問題
  2. 【勉強会のお知らせ】5月1日、15日19時〜@ピースボートセンタ…
  3. 【報告】おりづるユース特使として地球一周を経験して
  4. アウシュビッツツアー報告会を行いました。
  5. 2011年3月16日 ローマでの反原発デモを映像で
  6. 第7回「証言の航海」参加被爆者ら、広島市・長崎市訪問&帰国記者会…
  7. おりづるプロジェクト2018 記者会見を行いました。@広島
  8. 第2回おりづるプロジェクトが帰航。記者会見を行いました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP