1.ヒバクシャ証言の航海

【第6回証言の航海】参加被爆者募集〆切延長のお知らせ

年の瀬、お忙しくされていることと思います。

さて、来年2013年に実施予定の第6回証言の航海について参加被爆者の募集を行っていましたが、その募集〆切を延長することとなりました。〆切は2013年1月25日(金)です。

先日、「はだしのゲン」の作者・中沢啓治さんが他界されたとのニュースがありましたが、被爆者の方々が高齢となり残された時間はわずかだと痛感する毎日です。当然、世界各国で証言をしていただくことは、一層難しくなっています。そんな時だからこそ、今ご参加いただける方にはぜひご応募頂きたいと思います!もちろん、海外からのご応募も大大大歓迎です!!

ご応募の詳細は下記URLからご確認いただけます。
http://www.peaceboat.org/info/hibakusha/

今年一年も大変多くの方にお世話になりました。心からお礼申し上げます。風邪など流行っているようです。みなさま、くれぐれもお身体ご自愛ください。

それでは良いお年をお迎えください。

ピースボート 担当:上泰歩

関連記事

  1. 4月29日・30日、ニューヨークでの証言会の様子を報告します!
  2. 「おりづるユース特使」発表 記者会見@長崎
  3. 2012年8月の広島・長崎を振り返って①
  4. 「戦争を知らない若者と平和の架け橋-UWCAd、ピースボートでの…
  5. 【3/12@都内】出航前日の外務省訪問と記者会見のお知らせ
  6. 99回クルーズおりづるプロジェクト総まとめ
  7. 笹森恵子さんが世界市民賞を受賞されました!
  8. 日本は”ヒガイ国”?~長崎の町に思うこと~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP