1.ヒバクシャ証言の航海

第9回おりづるプロジェクトの振り返り映像

みなさまこんにちは。ご無沙汰しております。

 

第9回のおりづるプロジェクトを担当しておりました、佐久間です。
9名の参加者のみなさまと一緒に世界各地で、そして船内において原爆の非人道性と被爆の実相を伝えるために活動してきました。

 

今回は13カ国17都市において証言を、そして船内においても寄港日を除きほぼ毎日、様々な企画を行なってきました。

 

その際の寄港地での活動と船内での活動を、それぞれ動画にまとめています。

 

寄港地 : https://vimeo.com/196684343
船内  : https://vimeo.com/196684493

上記URLより、その動画をご覧いただけます。

 

 

今回のプロジェクトを寄港地/船内それぞれの場所ごとにダイジェストで知ることが出来ます。
ぜひ見てみてください。

 

 

文/ピースボート 佐久間高志
 

関連記事

  1. ラグアイラ市庁舎にて記者会見
  2. 長崎で第2回「ヒバクシャ地球一周 証言の航海」の記者会見が行われ…
  3. 「加害と被害の受け止め方‐シンガポール‐」
  4. ギリシャ〜市民が国政に訴える〜
  5. 映画「今と過去の対話」 ロンドンで上映!
  6. 船内活動報告:おりづる座談会
  7. 「ヒバクシャ地球一周 証言の航海」 記者会見のお知らせ
  8. ベネズエラで取材多数、文部大臣と面会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP