1.ヒバクシャ証言の航海

ヒバクシャ国際署名

みなさん、こんにちは。

 

ピースボートの野口香澄です。

 

98回ピースボートの船旅でもヒバクシャ国際署名を集めています。

船内にいる水先案内人の方々にもヒバクシャ国際署名の想いに賛同していただきサインを書いてもらいました。

 

ジャーナリストの野嶋剛さん

シンガポールに寄港前にシンガポールの国の情勢について話を伺いました。

野嶋さんの事前のレクチャーのおかげもあり、シンガポールの外務省への訪問はうまくいったと思います。

 

スリランカ・ケラニヤ大学の教授もしているニーラクシ・チャンドラセナ・プレマワーデナさん

 

 

コロンボに寄港前にスリランカ市民の核廃絶への想いや教育水準などお話を伺いました。

 

台湾から乗船した歌手でパフォーマーの利珍さんです。

 

 

企画毎に参加者の方々からもヒバクシャ国際署名への署名をもらっています。

地球一周が終わるまでに1人でも多くの方々に署名をもらえるようにアピールしていきたいと思います。

 

ピースボート 野口香澄

 

関連記事

  1. おりづるデコボコ代表団、ベネズエラでの活動を終了
  2. 子どもたちの歌声と共に響くピアノとバイオリン2019.8.16@…
  3. スペインにてカタルーニャ州政府と学生らと交流!
  4. 被爆者の李鐘根さんが朝日新聞広島版(3/5)で紹介されました
  5. 代々木公園での「Spring Love ~春風~」でトークイベン…
  6. 6月23日:ひとつになって平和をえがこう
  7. 京都産業大学 パートⅡ
  8. 【イベント報告@長崎】おりづるセミナー『被爆70年 市民の手で核…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP