1.ヒバクシャ証言の航海

石川律子さん、朝日新聞に紹介されました!

みなさん、こんにちは。

少し紹介が遅れましたが、4月3日(水)の朝日新聞朝刊(広島版)に、第5回おりづるプロジェクト参加被爆者の石川律子さんの記事が掲載されました!

$    ピースボートのおりづるプロジェクト

朝日新聞では、先日4月13日の朝刊に第5回おりづるプロジェクト参加被爆者の李鐘根さんが紹介されており、連日の嬉しいニュースに東京の事務所でもスタッフ一同とても喜んでいます!

ちなみに、石川さんの紹介記事の隣には、3月19日に東京の明治学院大学で行われたオスロ会議報告会の記事が紹介されています。(オスロ会議報告会についてはこちらから)

$    ピースボートのおりづるプロジェクト

連日テレビや新聞では不安定な北東アジアの情勢が報道されていますが、連日の皆さんの紹介記事を読みながら、人と人とのつながりを大切にこれからも活動を続けていきたいなと実感する日々です。

ピースボート
古賀早織

関連記事

  1. シンガポール~戦争加害国での証言~
  2. 大学の授業で、おりづるプロジェクトで学んだことを発表しました
  3. 森喜代子さんと住吉トンネル工場
  4. おりづる演劇『女絵かきの一生 2019』@船内
  5. 【本船より】8月17日、トルコで若者と証言&意見交換会
  6. 8月6日の蒼い月~爆心地1.6kmの被爆少女が世界に伝えたいこと…
  7. 革命の地で核廃絶を訴える。@キューバ
  8. ヒバクシャの想い、海外に広がる。@アイスランド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP