1.ヒバクシャ証言の航海

石川律子さん、朝日新聞に紹介されました!

みなさん、こんにちは。

少し紹介が遅れましたが、4月3日(水)の朝日新聞朝刊(広島版)に、第5回おりづるプロジェクト参加被爆者の石川律子さんの記事が掲載されました!

$    ピースボートのおりづるプロジェクト

朝日新聞では、先日4月13日の朝刊に第5回おりづるプロジェクト参加被爆者の李鐘根さんが紹介されており、連日の嬉しいニュースに東京の事務所でもスタッフ一同とても喜んでいます!

ちなみに、石川さんの紹介記事の隣には、3月19日に東京の明治学院大学で行われたオスロ会議報告会の記事が紹介されています。(オスロ会議報告会についてはこちらから)

$    ピースボートのおりづるプロジェクト

連日テレビや新聞では不安定な北東アジアの情勢が報道されていますが、連日の皆さんの紹介記事を読みながら、人と人とのつながりを大切にこれからも活動を続けていきたいなと実感する日々です。

ピースボート
古賀早織

関連記事

  1. 第2回おりづるプロジェクトが帰航。記者会見を行いました!
  2. ラ・デパチェ・デ・タヒチ 2011年2月7日
  3. 広島の松井市長、「真実を伝える原点としての広島でありたい」
  4. 出航記者会見とシンガポールでの寄港記者会見の様子が報道されました…
  5. アウシュビッツ:ホロコースト生存者との証言交流会
  6. 第9回おりづるメンバー横浜帰港!
  7. 5月1日の朝日新聞で計屋さんの証言会が紹介されました!!
  8. 非核特使委嘱式と出航前記者会見

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP