1.ヒバクシャ証言の航海

ヒバクシャの想い、海外に広がる。@アイスランド

みなさん、こんにちは。

ピースボートスタッフの野口香澄です。

 

10月6日にノーベル平和賞の受賞があり、日本が盛り上がった中で、95回クルーズはアイスランドのレイキャビックに向かっていました。

詳細はまた後日お伝えしますが、95回クルーズ乗船中の木村徳子さんが受賞について取材を受けました。

 

その記事が下記にて見られますので、ご覧下さい。

※10月8日朝日新聞(朝刊)

下記のURLでご確認が出来ます。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201710/CK2017100802000126.html

 

95回クルーズでのおりづるプロジェクトは始まったばかりです。

世界が核廃絶に今日が持っている中でどのような活動になっていくのか楽しみですね。

 

ピースボートスタッフ 野口香澄

関連記事

  1. ヒバクシャから核廃絶を呼び掛けるラッド首相への手紙
  2. 【本船より】8月3日、インドでの証言会の報告
  3. ダナンで枯葉剤被害者を訪ね、日本語学校の学生に証言
  4. グアテマラ:平和を築くためのネットワークを
  5. あなたならどう伝える?被爆者とユースで作る証言会
  6. ベネズエラのマドゥーロ大統領に、核廃絶を直接申し入れました
  7. 第7回「証言の航海」発表!参加被爆者、おりづるユース特使を募集し…
  8. 新しい日本の歌

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP